新型コロナウイルス(COVID-19)に対する対応方針について

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

リープアローズでは、2020年2月25日に厚生労働省より示された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、社内外への感染被害抑止とパートナーの安全確保の観点から、2020年3月1日より以下の対応を実施しておりますので お知らせいたします。

 

上記に伴い、お客様との打ち合わせについては、引き続き Zoom / Google ハングアウト / Whereby(旧: appear.in)などによるWebミーティングの実施といたします。

また、パートナーに対して、本人及び家族に感染 / 濃厚接触の疑いがある場合等につき、会社に報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております。

 

※本日時点で5月31日(日)までの実施を決定。以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。